ようやく固定から解放されました。
痛みも大分なくなって、リハビリ開始しています。
まだ腕は腫れてるけど、動くようにはなってるからもうしばらくの辛抱かな、って感じです。

拍手レスでご心配下さった方、ありがとうございます。
もうあとは無理しないように気をつけつつ、治す段階に入ったので、大丈夫そうです!

それはそうと、うっかり怪我してしまったせいで予約し忘れてた龍が如く6、買わなきゃな、と思ってamazonレビュー見てしまったら買う気が削がれました。
なんかヤバそうだな…。
兄さんとか冴島とか大吾とかストーリーに絡んでこないんだな…マジで…最終章だろ…?
まぁ順調に値下がっているので(早いな!)気が向いたら買おう…5以上にがっかりさせられるのはいやだよ…。マジで…頼むよ…。

ギプスが取れたぞ!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up