ついに来た!!!!!!!!

NEWトイレが!!!!!!

 

風呂の水汲みから解放されたぞ!!!!!!!!!

 

「サイズが合わないんですけど…」と業者さんに言われて「はっ?」ってリアルで声がでちゃいましたけど、ちゃんと調整してくれたみたいで、綺麗に収まりました。

「うちの者がサイズ測りにきましたか?」って聞かれて「えっ?」ってリアルに声がでちゃいましたけど、「ちゃんと測りに来られましたよ!」って答えたら「えーでもサイズが…」とか不安に陥れて下さいましたけど、ちゃんと新しいトイレが使えるようになりました!!!良かった!!!!!

でも最近普通に見かける、「便座があったかい」とか、「シャワートイレがついてる」とか、

 

そんな親切は全くなかった。

 

便座はつめた~いやつで、ボタンとかも一切ついてなかった。…いや、いいんだ。贅沢は言わない。トイレが綺麗に新しくなった、その一点だけで十分じゃないか!!

とりあえず便座カバーは今まで使ってたやつが使えなくなったので、近場のダ○ソーに行って100円のやつを試しに買ってきた。

 

サイズ合わなかった。

 

えっ…なんでやねん…

便座のサイズって…そんなに変わるものなの…?

100円便座カバーは小さかった。

新たに買い物に行く気力はなかった。

 

ヤバイ便座がマジ冷たい。ケツが冷たい。ヤバイ冷たい。

 

明日…明日買いにいくから…!!

ホントに買うから…!

トイレいくたんびに「うひゃほおおおおおおい!」って叫びたくなるくらい冷たいのがつらい…トイレ行きたくない…!

 

明日の最優先課題は、便座カバーを買うことだ。

 

4月3日にレス不要で拍手コメントくださった方、トイレ新しくなりました!

が、一難去ってまた一難で脱力気味です…でも明日で…明日でこれも終わるはずです…!

こんにちはNEWトイレ!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up