スペシャルエディションが出たものの、再構築したのは32bit版(旧版)。

とりあえずキャラメイク用のMODセットだけで始めてみましたが、完全に導入の仕方とか忘れてて調べまくるハメになりました。

 

スカイリム 始めるまでが 一大事

 

レオンさんの顔を呼び出してみたら「うわなんじゃこれ!」って思ったので、キャラメイクやり直し中。

 

スカイリム キャラメイクが 一大事

 

終わらないなー。

そんで「これでいっか」って思った頃にはゲーム進めることなく満足してしまうのであった。

私にとってのスカイリムとは…。

リハビリ兼ねてライトニングさん目指してみたけど唇が気持ち悪いな。

ていうかライトニングさんは男顔だよな。って、つくづく思う。

ていうかクラウドさん顔だよなって、思うんですけどどうでしょう。

クラウドさん?まだ作ってない。

レオンさんやり直し中。

久しぶりにスカイリム。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up