うおー買っちまうかなぁ…!
ベスト版はいつ出るんだろう…ここまで待ったらそれ待ちでもいいかもしれんとか思い始める私はファン失格である。

 

KH1.5+2.5も気になるところ。
PS4で綺麗になってるらしいしやりたいな。
綺麗なレオンさんを…みたい…。
途中になってるKHの小説もなんとかせんといかんと思いつつ、壊れてしまったPCにデータ入ってて、もう取り出せないから続き書こうと思うとまた構成思い出すとこから始めないといけなくて、いっそ1から書き直すべきかとか悩む。
色々やりたいことは多い。

あとは以前頂いて消化できてないままのリクエストリストも復活させて、やり遂げないといかんぞ。いっぱいやらねばならないことあるぞ!

 

銀英も小説書きたいなと。
どうにもCP物書こうとすると自分の中で拒絶反応が出るので殺したい。
殺す為には一回ちゃんと順序立てて書かないとダメだなって思う。
脳みそ整理の為に。
まず黒金。
ここからかな。
私の本命ヤン金なんだけどヤン金までもっていけないから順番が必要だ。
もっと柔軟な脳みそが欲しいなぁ。今更だけど。不自由極まりないなって思いながら生きてます。壁を超えたい。

amazonで龍が如く6が半額以下に…!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up