身長差…!
シドと見つめ合うレオンさん。なんで見つめ合ってんですか…!

仲間に入れてもらおうと割り込んでみたけど、ど真ん中には入れなかった。クッ…!!

レオンさんをこの角度から見られる幸せ。壁際ありがトゥーース!!
テレポグミをもらったので、ワールド間の行き来が楽になりました。毎回シューティングするのダルイなって思ってたとこだった。ありがとうシド!

レオンさんにもらったアイテムはライオン(シンバ)でした。

ライオンでした。

完璧にこの辺忘れてたな…ライオンでした(大事なことなので二度言う)。

レオンと一緒に戦っている気持ちになるね^^(シンバに失礼)

レオンさんの顔が…。
レオンさんはソラに「お前にしかできない」つって鍵穴閉じてってお願いしてくるんだけど、信頼度が見えないんだよな。
このつれなさ加減がたまらないんですけど、これが2に向かってどんなふうに変わっていくのかが目下興味津々な所です(細かい部分を完全に忘れてるので)。

リク可愛いね!
この複雑な少年心がたまらないぜ…!

結構細かいとこ作り込まれてるなって、1からやり始めて再確認してびっくりしてます。ストーリーね。伏線とか「あっこんなとこに!?」みたいな、見逃してたとこに気づける幸せ。

トラヴァースタウンが幸せでした

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up