リクがかわいいな。
でもカップリングとかあんま考えないのはレオンさん最強すぎるからかな…自分の中で。
リク×レオンさんならイケますけど。

グーフィーに「魔法もいっぱい覚えたから、トラヴァースタウンのマーリン様のとこに行こう」って言われたので素直に従うソラであった。

勧めてくるってことは、なんか進展があるかもしれないってことじゃないですか!(主にレオンさん)

マーリン様のとこ行って、レオンさんのとこ行ったけど、レオンさんは何もなかった…残念…。
失意の中街をうろついてたら見慣れない家発見。

ここ空間があって「何の為にあるんだろ?」て思ってたとこだった。
家になってた!しかも「ゼペットの家」て書いてる!!!!!!!!!

あああああああああぁぁぁぁあぁぁあああああ!?????

マジか…これマジか…!完全に忘れてたけどこれマジか…!
トラヴァースタウンでもすでにリーダーやってたんだな。

王様がレオンさんを訪ねてくる時点でわかってはいたけども。

レオンさん…好き…抱かせて…いや抱かれて…(誰かに)。

次はオリンポスコロシアムで新しい大会が開かれてるっていうので行ってきまーす。

モンストロまで終了。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up