調べてみた感じ、レベル80以上あればセフィロスに勝つのが楽になるって書いてたので、目標80で頑張ろうと思い立ったのはいいものの、どこでレベル上げすりゃええねん?っていう、そこ。
オリンポスコロシアムの「ゴールドマッチ」のアイスタイタン(だっけ?)で弾きまくれば経験値いっぱい入るからレベル上げ早いって書いてたので実際に試してみたんだけど、

回復アイテム使い切るまで粘って→まぁだいたい最終盤の猛攻に耐えきれず負ける→アイテム補充して再戦→最終盤の猛攻に以下略

金かかるし素材とか手に入らないしこれは余裕のある人向け。あと飽きる。

「エンド・オブ・ザ・ワールドの最後らへんを行ったり来たり」するのもいいって見たので、出かけて行って試してみた。ラスト間近?のセーブポイントでグミシップに乗り込めたので、次来るときもここに下りれたら楽そうだな、とは思ったんだけど、

行ったり来たりはやっぱり飽きる。

でも素材と金が手に入るのはいいな。
コロシアムでアイテム補充に使った金は回収できた。

「ホロウバスティオンを上から下まで走れば経験値も素材も手に入る」てのも見かけて、確かにそうだ、それにホロウバスティオンの城内はしっかりこの目に焼き付けておきたいじゃないですか(主にオタク的な意味で)。ってことで、ホロウバスティオン城内ひたすら往復ツアー実施。

書庫にユフィがいた。

エアリスもいた。

ってことはもちろん

レオンさんもいるー!!!!!

日課。
ケツ撫でようと思ったらベルトに阻まれるんだよね…。
防御力高すぎない?
抱き付きたくなる腰。ずっとこの腰に誘われてるんですけど、ホントもう抱き付き機能実装してほしい。おねがいします。

ヒドイ絵だなオイ。

こんなソラでも何も言わずに見守ってくれるドナルドとグーフィー、好きだよ。

レオンさんが愚痴ってる。

レオンさんが愚痴ってる。

レオンさんが愚痴れる人って周りにいなさそう。シドにくらいは言ってそうな気がせんでもないけど、いつまでも子供に見られたくないからあんまり言わなさそう。一人でため込んでそう。

クラウド早く来い。

あと

ソラ早くおっきくなれ。

レオンさんは、レオンさんのままでいいんじゃないかな…(とてもひどいことを言う)。

レオンさんを「スコール」と呼ぶのは今更ながら抵抗あるよ。
スコールはスコールだしな…(FF8とかDFFを思い出しながら)

とりあえずしばらくはレベル上げに勤しみます。
EXPアップ系のアクセつけてたら上がりは早いです。

レベル上げの旅~最終的にホロウバスティオンへ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up