これが見られたので満足です(でも画像を綺麗にしてくれてなかったのが残念)。

心配かけたお母さんに叱られる息子の図にしか見えぬ。

シドが連れてきたってことは、セフィロスと戦った後にトラヴァースタウンに戻って来て、「皆もうホロウバスティオンに行っちまったよ!」つって連れて来てもらったのかな。

レオンさんが迎えに行ってあげたにもかかわらず、トラヴァースタウンに行ったってことは、エアリスがいることも聞いていて、逃げたなクラウド?

子どもか!
って、レオンさんに呆れられたらいい。

カイリが島に戻ってるのが謎だった。

どうやって…?

それはさておき、ゼアノートがびっくりするくらいセクシーwだった。驚いた。
わし、ゼアノート好きかもしれん…。

でも顔だけならゼムナスの方が好き。穴子さんだけど。声がなー!
ロイエンタールじゃなくて穴子さんなのがなー!
せめてロイエンタールならなー!!どうしてこうなった。
ゼムナス(謎の男)も倒したけど結構苦労した…。
ラクガキもしたいんだけど、先に2をやるべきか、順番通りCOM→358の流れでやるべきか迷う。

一刻も早く2のレオンさんに会いたいんだが。

うーんうーんどうしよーうーんうーん。

KH1FMクリア。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up