やっぱりあったのかメタルチョコボ…!!!
オリンポスコロシアムの宝から出ました。でも5ってまた微妙な…。

お互いを忘れてしまっても、俺たちは友達だ!

仲間がいるって、いいね。

ここで覚えるトリニティリミットが雑魚狩りサイキョー!!!!!!

このハートレス初めて見るな。
いやどっかで見たことはあるような。ロクサスの方で出て来てたんだっけか…?

トリニティリミットは、発動すると雑魚が寄って来てくれるからありがたいね。一掃できる!
この辺の雑魚は数が多いので、範囲攻撃できるデッキで時短!

CV池田秀一。

お互い信じる心がないのに、何で手を組んで反逆しようって思うのか。
心がないのに、嘘ついたり欺いたりしようって思うのか。
心がないのに、信じたり助けたりしようって思うのか。
そもそもKHにとっての心ってどう定義されているのか。
そもそも「心がない人間はいない」という定義から始まっているこのゲーム、「ノーバディ」という存在自体がありえないものなのでは…。
誰か説明してくれ…!

忘却の城広いので、レベル上げしながら進むだけで時間がかかります。
途中でセーブして本日終了。
レベルは78になりました。
そろそろリク編に行きたい…。

~忘却の城

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up