アクセルの声カッコイイね!

vsアクセル。
普通に倒した。

次はマール―シャだ!って思ってエリアをひたすら移動したんですよ。

エリア移動が多いから当然雑魚狩り用のデッキセットにしてましてですね、ここ!

普通にエリアチェンジかな?って、思うじゃないですか。※重要なエリアは特別なカードが必要だったりするので。

ンギャーーーー!!!!!このままバトルのよかーーーーん!!!!!!!

これはあれかな、源氏物語的な「自分好みに育て直す」ってことかな?

ナミネ様が腐女子だったら最強ですね…!

ギャーーーやっぱバトルだーーーー!!!!

先手必勝!!攻めるのみ!!!!!!(エリクサー系一切持ってないから短期決戦しかないのだ!!!!)

超接戦(でも勝ちを確信した瞬間)。

そいやそいや!

で、デスヨネ…。
てかダミーってなんだ。リク(仮)みたいなもんか?

CV池田秀一。

ソラを倒してナミネも倒したところで、この人機関の裏切り者扱いだからもうどこにも行けないし機関から追われるしであれだな、詰んでる。

ゼアノートといい、乗り物好きだね?

ゼアノートといい、スタンド好きだね?

てかマールーシャは何者なんだ。後ろのスタンドは何者なんだ(ジョジョ的な)。
ゼアノートは存在自体が色々めんどくさいからまだしも、この人のこのスタンドは何なんだ?
誰か説明してくれ…!

ていっ(倒した)

鍵穴が閉じたぞ!?

あの世界なんだったんだ…?
BbSの城だっけここ?BbSも記憶が曖昧なのでやらないとな…。

ナミネに選択を迫られるけど当然元の記憶戻せって言うよね。

やばいナミネがウゼェ。

ウゼェって思うのは、私の度量が狭いからなのかな?
「かわいい^^いじらしいナミネ^^」って思えるようになるにはどうすればいいですか。

元凶あなたですよナミネ。

何でそんな被害者ヅラなんですか。いや、被害者ではあるけども、ソラ達に対しては加害者ですよ。

何でお礼を言う必要があるのかがわからない…。

本当にわからない…。
記憶ぐちゃぐちゃにしたのナミネだよね…。
「元に戻してくれてありがとう」って、「ぐちゃぐちゃにした本人」に言うの?大丈夫?私がおかしい???なんか間違ってる???なんか見逃した?????

一周回ってその辺全部飲み込んだ上で、「元に戻そうって思ってくれたナミネ様ありがとう」っていうことならわかる。

そういうことなの…?ソラ達もっと純粋だと思うんだけど、そういうことなの…?わからない…本気でわからない…。どういうことなんだろう…ホントにわからない…。

記憶戻すのは当然の贖罪行為だよね。お礼を言われる筋合いはない。

それでもお礼を言うソラ達の気持ちを尊重するにしても、当然のように受け入れるナミネは何なんだ。わからない…。

ソラがカッコよすぎて惚れる。

ソラ抱いて…(レオンさんを)。

ソラが強すぎる。

真っ先にレオンさんを思い出してくれてありがとう私は生きていけます。

ソラの大切な人たちの中にレオンさん達、ちゃんと入ってるんですよ。

ちゃんと入ってるんですよ(大事なことなので何度でも言う)。

ソラが際限なく許しちゃうから、うっかり勘違いした女の子ポジションになってしまったナミネ。

見ていて痛々しいんだけど、これも青春か、って見守ってあげればいいのかな。

ふぐぅうううううううううぅぅぅう(込み上げるものを色々抑え込みながら)

「興味ないね」

あ、はい。

ロクサス!

これが全てを物語る。

だいたいクラウドさんが主人公でした…。

次はリク編。

ソラ編クリア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up