スタートはホロウバスティオン。

語りかけてくるの、ゼアノートじゃないですかー!

闇に引きずりこんでまた主導権握りたいんですね?

決められたデッキとかマジか。
全部999で^^みたいなことできないのか…。

リクの部屋暗っ!
でもマレフィセントに大事に扱われてたんだなってことはよくわかる。

誰にも会えない~からの

マレフィセントキター!

リク、強くなって…(目頭を押さえつつ)

倒した。

ゼアノート登場!

ゼアノートはどんだけリクのことが大好きなんだ…。執着心半端ないな!

親切にバトルルールを教えてくれるゼアノートさんがいい人すぎる件。

「闇にひれ伏すがいい」とか言っておきながらお茶目さんか…。

しかも強くしてくれるんだぜ!!

やだゼアノートさん親切すぎる…(下心アリアリだとしても)。
テラの時は無理矢理奪ったくせにリクの時は自主的に寄越すまで待ってくれるんだぜ。

リクったら愛されすぎィー!()

部屋が暗すぎるだろ…!
この人達いたんだね城に(完全に忘れてた)。

闇に匂いって、どんなにおい?

王様登場!!!

これ以後フレンドカードで王様が出てくる!

で、トラヴァースタウンとかに行けるようになったので、真っ先にトラヴァースタウンに行くよね。

レオンさんを求めて。

おらへんがな!!!!!!!

リクの記憶にレオンさんはいないようです…うっ…(涙をこらえつつ)。
ソラを取って行ったにっくき敵じゃないですかー!記憶ホントにないんですかぁー!?うぅっ…。

リクのバトルはリロード一瞬で無限にできる、ストック技の最初の1枚が消えるのはソラと同じ、エリクサー系は今の所ないからカードの復活方法はない。
ストックばかりで無駄遣いしているとカード切れを起こして手がなくなるので、ストック技は効率的に使わないといけないっと。

「闇の勇者」って初めて出てきたな。リクが狙われている…!

リク編はエリアごとに意味はなさそう。
単にレベル上げと、ルール把握の場として活用して先に進むようだ。
敵もりもり倒してレベルを上げて、さくっと終われそうな気がするのでがんばろう。

リク編~トラヴァースタウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up