XIII機関を抜けてキングダムハーツを解放する!つって向かう途中、リクに阻まれて誘拐()されたロクサスは、XIII機関の追及を逃れる為に、ディズがデータで作ったトワイライトタウンへと送られ、知らないうちにソラの記憶を取り戻す協力をするのであった。まる。

データの世界だから、最初からお友達がいるロクサス。
「写真」そのものと、「写真」という言葉自体を盗まれて喋れなくなった!っていう異常事態の犯人捜しに向かうのである。

異常事態なのに犯人がいると考え、犯人を捜そうとするその勇気な。

出た!「俺」!!

CV子安武人。

ちゃんとトリオでいてくれるのが嬉しいぜ。
フウ(風神)とライ(雷神)かわいいな。

腹を見せてるのはお前だよ!!!!!!!!(ツッコミ待ち案件発生)

どういう服なんだそれは?
俺様の腹筋を見ろ!っていうことなのか。さすが「俺」!!笑ってしまうからやめてくれ…。
ビビがかわいいんですよね。

チュートリアルに利用されるサイファー。
このサイファーはすごく…8ネタに忠実で…好き…でもなんで腹見せてんだ笑う…。

「ローマンチックに決めてやるぜー!」とか言ってくれるし(ローマンチックな夢をなぁー!だったよね元ネタ)
「俺を退屈させるな」とか言ってくれるし

「ぎにゃぁぁああああああ」言ってくれるし。

何でスコール相手じゃないんだろうな。

レオンさんとの歳の差…………。

犯人発見!捕獲する!

ダスクが喋れることにびっくりだよ。

意思の疎通が可能ってこと?

ダスクがロクサスの気配を察知してデータの世界に侵入したってこと?

データの世界に侵入できるってどういうこと?????????????????

ロクサスの夢(ソラの記憶)。

スッ…(静かに拝む)。

海へ行くためにバイトして、お金がたまったよ!ロクサスが預かったよ!

と思ったら、すっ転ばされて助けてもらったと思ったら、

お金スられて散々だよ!海へ行けなくなったよ!

おまけに「ソラを感じているか」とか意味不明な供述をされてロクサス大迷惑!

大人の事情でした!残念!

現実世界に持ち込めるデータってすげーな?どういう仕組み?

ロクサスは夢を見る。

ナミネ登場。
精神世界で敵を倒して戻ってくる。
世界が止まったり動き出したりでロクサス大変。

ストラグルバトル。街を挙げてのイベントだぞ!

アクセル登場!

でもこのアクセル超弱い。

何でアクセルがディズを知ってるの????????????どこで会ったの??????????

いい大人(たぶん)のセッツァーがチャンピオンてのも笑うんだけど、負けてくれとか言って来るのも笑う。

イケメン声なのにな。

セルフィかわいい…!
カイリはソラを思い出す(ナミネの力でソラに関係する人皆ソラのこと忘れてるから)。

ロクサスを捕まえるのに闇の力を使ってしまったせいでアンセムの外見になったらしきリク。
戻れないんだね…。

どうして相手がスコールじゃないんだろうな?(レオンさんとの歳の差…)

※サイファーとフウとライはサンセット住宅街に住んでいる模様。

ディズによって時間が止められたようなので、とりあえず眺めておきます。

ナミネの罪は深い。

勝手な行動をする→言葉が足りない→いらぬ誤解を生む。

出来ないことをしちゃいかん。

良かれと思ってやっていることが、いい結果を生まないといういい例。
ナミネはホントに…罪が深い…と思います…。

全てを思い出したロクサス二刀流。カイリ(シオン)の分…なのか?
ロクサスが自分で使ってるやつはヴェントゥスの分?
じゃぁもう一本はソラ(シオン)の分ってことか?カイリの記憶が流れ込んでたシオンは最終的にソラの記憶も奪ってたので、ソラの分ってことなんかな。

ロクサス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

俺の夏休み、終わっちゃった…

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up