1のホロウバスティオンで一緒に戦ったビーストの城にやってきました。

でも再会したのに、ビーストの対応が塩を通り越して氷すぎるぞ!
何があったのか気になるのでベルに聞いてみようということに。

やっぱ変らしいです。
お城の人達を地下牢に閉じ込めちゃったっていうので助けに行きました。

抜け道から逃げて、ビーストに事情を確認することに。

XIII機関にそそのかされていた!
ザルディンって名前はわかるけど顔出しはなかった。
vsビースト。
正気に返ったビーストに、ベルと直接会って話しようぜ!ってことでベルの部屋に向かう途中、ダンスホールでベルの悲鳴。

わぁ、カッコイイハートレス!
▲ボタンを駆使して倒したぞ!

ほうほう、なるほど。

ビーストのごめんなさいタイム発生。

わっかんないらしいです。そうか、そうなのかソラ。そうなんだねソラ。

ビーストのバラが次の扉を開く鍵でした。

レオンさんの真似かな?

ほら、ソラはレオンさん大好きッ子だからさ!(否定の言葉はいりません)

グミシップに乗り込んだら、勝手にホロウバスティオンに戻り始めたぞ!!

レオンさんが呼んでるに違いない…!!!!

マーリン様の力すげぇな!!!!!!
でもハートレスに襲われたみたいです。怪我がなくて良かったですね。さすが大魔法使い。

マーリン様がソラ達を呼んだ理由は、プーの本を見つけたかららしい。てか、1で部屋に置いてたのに、お引越しの際にどっかやっちゃってたんですかね?マーリン様の荷物の管理は杜撰と見た。

レオンたちに集まってもらわねば

レオンたちに
レオンさんがとても大事にされてるんですよ。私はもう幸せですありがとうございます。

マーリン様がレオンさん達を呼びに行ってる間、プーさんの世界に行くことになりました。

~ビーストキャッスル

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up