冥界続き。
オリンポス・ストーンを手に入れて、捕まってるメグを助ける為に封印を解いたら、ハデス大喜び。

ピートの顎のプルプルがかわいいんじゃー!

ファイッ!

でも洞窟が崩れそうになったから逃げ出しました。

オリンポスコロシアムが大変なことにー!
ヘラクレスが「留守にしたばっかりに…」って落ち込んでるので代わりに倒すよ!

あかん…ヘラクレス再起不能状態や…。
メグにあとを任せてグミシップに乗り込むのであった。

マレフィセントがいるのはヴィラン砦っていうんだね(ディズニー作品に詳しくない)

ディズニーキャッスルに異変が!ってことで向う。

礎の間が大変なことになってた。

お前のせいか!

ソラ、2になってから腹立ち案件多いな?

外の世界を色々回るうちに感じることも多いんだろうね。

イイゾ!!早くおっきくなってくれ!!!!

困った時はマーリン様に相談だ!

瞬間移動!!!
マーリン様すげぇ!すげぇよ!!

ということで過去世界にやってきたぞ。

レオンさんが関わらない時はできるだけさくっと終わらせたい俗物ですいません。

オリンポスコロシアム~ディズニーキャッスル

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up