リクエストリスト消化の旅に出なければいけないので、何かを頑張ります。
なんとなく形になりそうなのはDFFinソラのやつかな。
でもラクガキはしたいので先にラクガキをする。ラクガキのくせにやたら時間かかっててそれラクガキちゃうやん状態なんだけど、えっちなレオンさんが描きたい病なので頑張ってる。描き慣れないから時間かかってるだけっていうつまらない話。もっと絵が上手くなりたい…先が遠い。

8月に入ったらクラウドとスコール(レオンさん)の誕生日が控えてるのでそれもなんか頑張りたい。まだ何も考えてないから考えないとな。

今はレオンさんをどうやってイロイロしようかというところに脳みその大半を使用しているおかしな状態なのでなんとかしたい。なんとかしたいんじゃー!

スコールとレオンさんのなんかも描きたい。手が追いつかない。

更新予定色々

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up