クラウドさんの誕生日に合わせてクラレオとクラスコをなんとかしたい…ので、ちょっと真面目に頑張ろうかなって。でも考えてみたらクラウドさんが羨ましすぎる件。おい代われ。何だ両手に花かよそこ代われ。

23日のスコール(レオンさん)の誕生日にはスコレオでも頑張ろうかな…。

FF8とかDFFとかもやり直したいんだけど今んとこそこまで手が回らないっす。うぐぅ色々忘れている…!
KHやり直してて色々描(書)きたい欲が溢れているのでとりあえずレオンさんは受。レオンさんは受。スコールの万能さがすごい…でもリバ思考ではないですレオンさんだけです。レオンさんがおかしいんだ。いやおかしいのは私の頭だ。

8月11日に向けて

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up