クラレオでけた!

エロしかない(どういうことだ)。

まだ見直ししなきゃな感じですけど、なんでうちのレオンさんとクラウドさんは変態なんだろうか。もうちょっとこう……なんていうかこう……。

まぁいいか。

もうしょうがないや。
レオンさんが恥じらいとかそういうモノを持ち合わせてないからしょうがない。しょうがないっす。レオンさんの恥じらいは別の所で発揮されるのさ…。

あとはイラストでも描けたら描きたいとこだけどどうかなぁ。
頑張れや私…。いや頑張るけど。

レオンinDFF小説1本(でもクラスコにはならなかったすんません)、クラレオ小説1本と、イラストができたらいいなって感じです。小説2本はできてるから確実に。イラストはこれから。

クラウド誕向けのその2

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up