23日のスコールとレオンさんの誕生日の予定としては、スコレオ小説とモブレオ小説とあとなんかできたらいいなって感じです。イラストと、ものすごく余裕があればラグスコ小説書けたらいいなって思ってますがまだネタがおぼろげなので期待薄。
モブレオは過去編で書きたいなって感じなので過去編読んでない方には意味不明になりそうだけど、まぁその辺は私が楽しいのでいいです。レオンじゃなくてスコールになるのか。でもまぁレオンさんはレオンさんなのでいいです。

レオンさんのえろが書きたくて仕方がないです^^^^^^^^

レオンさんがエロすぎて困る。
ホロウバスティオン行ってレオンさんみるたびにもうつらいです…ふぅ…。
絵も描きたいし小説も書きたいし自分がもう一人欲しい。

スコレオはDFF軸とは別にパラレル的な何かでそのうち一本書きたい気もします。
なんか二人がいたら他人の入る余地のない完成された病みCPすぎてマジやばいと思う。
最初から最後まで二人の世界で良くない?とすら思うヤバイ。いつか形にしたいなフフ。
私はレオンさんを相当歪んだ目で見ているな…(今更)。

スコ(レオ)誕に向けて

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up