スコレオ小説できた。ただのエロです。
てかあのレオンinDFFは私はどうしたいのだろうか…最初は普通にギャグのつもりだったんですけどなんかね、レオンさんが悪いんですよ。ええ、はい。
でもまだリクエスト頂いてるのもあるので、当分終わらないです。私は楽しいからいいです。

次はモブレオ小説だ!
モブレオもただのエロの予定です。
レオンさんが悪いんです…レオンさんが大好きすぎてつらい…。

私がやりたいことばっかやってますけどとても楽しいからいいです。

スコ(レオ)誕に向けてその2

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up