ソラのレベルをMAXまで上げる旅開始。
どこが効率いいのかなと思ったら、トワイライトタウンの白い部屋~コンピュータルームを超えて地下廊下までを往復するのがいい、ってYouTubeであったので、試してみることにした!

HP半分以下で経験値がいっぱい入るガルウィングを装備。アイテムはエーテルのみを装備。ドナルドやグーフィーにもエーテルのみ。とどめを自分でささないといけないらしいので、二人の作戦は「ソラにまかせろ」にする。

ファイガ―!

たまにサンダガー!
HPが半分以上ある状態だと、経験値700弱なんだけども、

ガルウィングの効果が発動すると倍入るんだって。すげぇ!

※でもヘタクソなので、常時HP半分だと攻撃食らうと死にそうになる。

なので、ドナルドにケアルだけ持たせておいて、25%以下?とかになったらしょうがないからケアルをしてもらうチキンプレイ(結構ケアルしてもらってはHP満タンになるんだよなぁ…)。

なんか強い盾落とした。アルテマ武器はドナルドの分しか合成できてないから、グーフィーの武器これに変更!

レベル81まで来た!

けど、エーテル爆食いするので金が尽きる…!!!やばい!!!!!
金策の旅にも出ないといけなくなるぞ…!!!

レベル上げの旅その4

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up