残金が100マニーになってしまったので、金策に来たよ!
金策調べてみたら、レベル上げのとこにいるサイコロ君の技を返せばすぐ貯まるって書いてたんだけども、あれ仕様がよくわからなかったのでパス!(調べるのがめんどくさかっただけです)

合成素材拾いも兼ねて魔法の洞窟往復してみた。

このタイプの敵がお金いっぱい落とすんですよねって、前来た時に覚えてたのでコイツ狙い。

ここまで来たら入口まで引き返す感じ。

レベルは91。4000マニー超えたので、これでエーテル買ってMAXまでいけるかな…。
MAXまで行ったらアブセントなんとか?とか、リミカ機関とか、まだやってないやつあるからその辺もやらないといけないな。ピース集めも残ってるし宝箱もまだ全部開けてないし。
細かいとこ残ってるー!
けど、あんまりコンプは狙ってないので飽きたら先へ進みます。

そういえばレオンさんに挨拶に行ったついでに見てみたら、ティファがいたんですよね。

ハートレス製造施設。

クラウドここにいるんですけど、ティファが捜してるとこ=レオンさんがいたとこなので、

=クラウドはレオンさんがいるトコにいるっていうことでアンサーなのでは…。

それにしてもクラウドの逃げっぷりが見事すぎて笑う。

レベル上げの旅その5~金策も兼ねて

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up