ハデスに話しかけたら大会に参加できるようになってたよ!

裏ペイン&パニックカップ1回目。

うっレオンさん…ハァハァ…。
レオンさんを先に倒す。

レオンさんが痛がる反応をひたすら見守るお仕事に従事しています。

貴重な戦闘中のレオンさんのお背中です。

やっぱ倒れないんですけど動きがとても滑らかエロイ。

ちょっと!!

グーフィーと楽しくお話してるみたいになってますけど!!(嫉妬)

レオンさんの本気モード発動遅め。

HP0になった瞬間光が消える。

レオンさん…ずっと見守ってるからね!!(気持ち悪い人系)

レオンさんをひたすら見守るお仕事に従事しています。

んっいい角度…!!

ととと、盗撮ちゃうわ!!堂々と撮ったわ!!!(ユフィに殴られながら)

2回目。ユフィを先に倒す。
ユフィかわいいな…。

ん?

レオンさんの本気モード早いな!!

「行くぞ!」

カキーン!

…やっぱレオンさん炎無効でした。

「俺は強い」

「諦めろ」

…レオンさん、喋ってる間動きが止まってるからグーフィーに殴られ放題ですよ。

もっと聞かせて…!!

あっ…。
よく見たくて近づきすぎたら間合いに入ってしまった…。

はぁぁぁぁレオンさん、いいよぉ美しいよぉ…!!!!!

んぎゃ!!!!(本望です)

はぁぁぁああぁあレオンさんと1対1でずっと戦っていたい…はぁぁぁあ…!

裏ケルベロスカップ。

裏タイタンカップ。

裏ハデスカップ。
ティファ+ユフィ。

ティファヤバイ。何だこのHPの減りは…!?

ティファヤバイ。

ひいぃぃティファ怖い!!!!!

あかん、アイテム使いすぎてしまった。

ティファ+クラウド。
おいぃっぃいいいいい!!!!!!

どう言うことだオイィィィィィィ!!!!!!

その組み合わせオカシイだろおいぃぃぃぃいいい!!!!!?????

クラウドさん、諦めてティファに捕まったんですかね?

ティファに加えてクラウドもヤバイ。
あれ…?

クラウド、雷無効かな…?(要検証)

ティファが突っ込んで来て、中距離からクラウドが一気に距離詰めてきやがる。ヤバイ。

一撃マジ痛い。

クラウドまだ全然本気モードじゃないのにマジで痛い。
ティファをさっさと倒さないとマジでジリ貧ヤバイ。

ティファが怖い。

ティファにかまけてるとクラウドの痛い一撃を食らうヤバイ。
ティファストーカー的にどこまでも追いかけてくるヤバイ。

ジリ貧で負けた。

クラウドに負けるとか…屈辱です…(クラウドさんに失礼)。

ヤバイなこれ。ちゃんと作戦考えて行かないと死ぬ。
あと敵のHPがなかなか減らせないからフェンリル…欲しいな…。
アルテマウェポンとどっちが早いだろうか…あーセフィロス倒さないといけないのか…うーん。
しかしこれ、負けたら1回戦からだからもっと色々練って行かないといかんなこれ。

早くレオンさんと戦いたいけど、この4人組かと思うと軽く絶望するな…!w

昔やった時フェンリルでやってた気がしたけどどうだったかなー。忘れてしまった…。

裏闘技大会~VSレオンさん+ユフィ、ティファ+ユフィ、ティファ+クラウド(負け)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up