アルテマウェポン作った!!
あとはグーフィーの盾だけかな。

アブセント・シルエットを全然やってなかったので、やりに行ってきました。

VSゼクシオン。

本の中に閉じ込められるので、

脱出してからが本番。
てか何回も何回も本の中に閉じ込められるので、早いとこ本体を見つけて外に出ないとジリ貧になる。

外に出たら本体は弱いから殴るだけで勝ち。

VSラクシーヌ。

分身すげぇ!!!!
どれを攻撃してもHP減ってくれるので、とりあえず殴るだけ。
雷使って来るからもしやと思ったらやっぱり雷無効。

勝ち。

VSマールーシャ(CV池田秀一。)

いきなり囁かれて

死の宣告くらうっていう。死神か。

素早いのでガードコマンドで怯ませて反撃が一番効率が良かった。

やっぱ死神だ…。

なんかリアクションボタンが一瞬表示されたんだけど、使うことなく殴り倒した。
勝ち。

VSレクセウス。

上にあるパワーが何を意味するのかわけがわからない。

レクセウスのパワーがもりっと増えてるけど、わけがわからない。

さらにもりもり増えてるけど、やっぱりわけがわからない。

▲のリアクションボタン使ったらなんかソラももりっと増えたけど、やっぱりわけがわからないまま勝ち。

闘技大会とか出てたらアイテムが底を尽きて金も尽きたのでまた金策してアイテム買わないとな…!

アブセント・シルエット4戦

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up