結論:リミカ機関は割に合わない。

VSヴィクセン。
基本的な戦い方はアブセント・シルエットと同じ。

ただ、左上のDATAが常にMAX状態で、アンチフォームソラを召喚しまくるので非常に厄介かつ時間がかかる。
アンチを放置しておけるほど弱くないし下手したら瀕死になるので、召喚されたらアンチを先に倒してからヴィクセンをやらないと死ねる。
後半になるとヴィクセンの氷柱攻撃が邪魔かつイラッ☆ってくるからホントマジ勘弁状態。

時間だけがかかる。

VSゼクシオン。
これも基本は同じ。

ただ本の中に閉じ込められた時の「めくる」が毎回毎回なのでホントにイラッ☆ってくる。これになると何にもできないので、「ときはなつ」とかでこれを解除してやらないと延々サンドバックになるしかない。
あと被ダメがでかくて痛い。油断してると死ねるくらいに減る。

外に出た本体は弱いんだけど、HPが多いので結局時間がかかる。

あとデミックスとアクセルもやってみたけど、作戦考えて行かないとあれは勝てない。
デミックスは水の分身を一掃できないと話にならないし、アクセルはスリップダメージを無効化なりしないと回復に追われて何もできない。リジェネ…強力なリジェネが欲しい…って考えたら、あっ召喚?チキン・リトル?かなんかが強力なリジェネ持ってなかったっけか。てかここ召喚できるんだっけか。
まだ試してないけどちょっと攻略見てみるか…。

ていうかリミカ機関めんどくさい。

「俺より強い奴に、会いに行く」とかいう精神の人向けなのでは…。
私は結構どうでもいい系なのでつらい。
放置するか迷うところです。

リミカ機関~VSヴィクセン、ゼクシオン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up