戻ってきたぜ、存在しなかった世界!

リクがかわいい。

カイリもかわいい。

狭間の世界って、すごく近代的なんですよね。ストーリーの根幹に今後関わって来るのかな?

カイリと王様が扉の外に締め出されました!(予定調和)

倒す!

ゼムナスが消えて帰ろうとするけど、リクは闇の力が使えなくなっていた!

ナミネが現れて、通路を開いてくれました。

Re;CoMの時のアレかな?って思ったら、

ロクサスに対してだった。えっ…。

なんかナミネとロクサスがいい感じになっちゃってるんですけど、

Re;CoMでのナミネの態度は何だったんだ!

やだ女の子ってこわい…。

現れるときはスッと出てくるのに、消える時は光が必要なんですね。

ソラとリクが取り残された!最終決戦だ!

都合よく置いてくれているバイク(?)運転できるリクすごいね!

2回目。

この白黒ゼムナスなんか好きなんですよね。色のバランス的な問題…?

ゼムナスカッコイイ。

でも倒す。

諦めかけるリクを抱えて、ソラは歩こうとする。

ソラがカッコイイんですよね…!!!!!!

ソラ抱いて…(レオンさんを)。

迷子のおしらせ。

カイリと約束したにもかかわらず、あっさり放棄しようとするソラが怖いです。

カイリからの手紙。

扉が現れた!

リク、とてもかわいい。

エンディング。

アーロンさん…;;;;;;

アリエル、人間になったの…!?

!?

羽!?

リノア…!?

えっちょっ…ほんとに…?

えっまじで…!?

今後出てくる…!?

……。

……。

おぉ…ぅぉ……今までの勝手な脳内設定が全て…壊れていく音がするんですけど…えぇ…ちょ…まじで…?KH3とか…?

レオンさんの彼女です^^つって出てきたら私は…私は…………。

死ぬ用意をしておく。止めてくれるな。

スコールと…付き合っててくれたらそれでいいから…リノア…たのむ…。たのむよ……。

エアリスはクラウドを待ってるんですかね。

あれ?ザックスは…?

王様からの手紙。

で、BbSへ続く。

2FMクリア。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up