不思議な塔へやってきました。

星からの報せってどこからだ??????

マスター・ゼアノートとテラって言われて動揺するアクア。

だから、星の報せって、どこから????????
占い的な?????????

ということで、アクアもキーブレード墓場へ。

ここまではテラと同じ。

これは世界のキングダムハーツですかね。

ブライグ、目の色が金色になっているので、人間やめたんですね。

これはハートレスなの?ノーバディなの?

始末しなくても、闇堕ちしましたね(未だになんで闇の力が使えたのかがわからないんですけど)。

絆を強調する割には動揺するんですよね。

VSブライグ。

隙を突かれて、ヴァニタスとヴェントゥスさんが合体しました。
χブレードって持ちにくそうですね。

ヴェントゥスじゃなくても外見はヴェンなんだね。

バラバラになった世界を一つにすることができるって、すごいね!

ふむ?まだ出て来てないだけで、世界はいっぱいあって、キーブレードもいっぱいあるってことなのかな?

そこで何で戦争になるって思うのかがわかんないです。
キーブレードの所有者って、ゼアノートみたいに私欲に走るようなのが他の世界にもたくさんいるってことなのかな?

キーブレードの所有資格とは?????

とりあえず止めます。

χブレードが折れたってことは、完成品じゃなかったってことなのかな?
暴走し始めて、融合の解けたヴェン達が吹っ飛ばされます。

王様すごいな!

そのうち目覚めるってことですかね。

捜しにいくよ!ってことかな。
これでED。

次ヴェントゥス編です。

しかしキーブレード墓場とか、キーブレードが何万本とか刺さってそうなんですけど、それだけの資格者がいたということで、それだけのキーブレードが存在しているということで、

キーブレードとは??????????????

そもそもが何のためにそんなに大量にあるの????????????

アクア編クリア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up