リク頂いてるやつを優先的にやらねばならぬと思いつつ、気づけばスコレオパラレルとか書き始めててあー!って感じ。
ベタベタラブラブしてる病んでる感じのにしたいなって思ってるのに、ベタベタはしてるけどラブラブはしてないこの差…。
しかもカプでもなんでもないのをどうやってカプに持って行くのかわかんねぇな。
今んとこサイトに載せる予定もないので何やってんだ?って感じなんだけどまぁ楽しいです。
文章とかあんま考えずにとりあえず思いついたこと書いてる感じ。
形になってきたら真面目に書こうかなって思ってますけど終わりが見えないな。びっくりするくらい長くなるのでは?って恐怖している。
レオンさんの病みを表現する為にものすごくじっくりねっとり頑張らねば…。
設定だけはそこそこ作った。
色々キャラ出したいんだけど果てしなく長くなりそうだな。まぁいいか。
でもレオンさん大好きが全面に出すぎていてとても気持ち悪いのでそこはもうちょっとなんとかしたい。
スコールとレオンさんが一緒にいてくれるだけでもういいかなっていう気になる。
でもあれだーこれはラブラブに挑戦したいんだーレオンさんにデレて欲しいんだーヤンデレこわい。
スコールかわいいのでスコールは素でデレて欲しいけどスコレオだから攻なんだな…。かわいい攻、いいじゃないか…。自分的に未知の領域なのでこわいけどレオンさんをなんとかしたいからなんとかしたい。

これが出来たら自分的に一つの完成形かなって気がしてるんだけど終わるかもわかんないしぼちぼちやります。
更新できるものも頑張ろう。

うーんうーん

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up