ホントはクリアしたんですけど、長くなるので分ける。

ディープスペース。
宇宙でアンヴァースに襲われたけど、倒そうとしたらディープスペースの宇宙船の中に逃げ込まれたので追いかける。

船壊される!ってんで探しに行く。

逃げ出した626号と会う。

機関部で逃げた奴を発見!

626号と協力して倒す。

つながりのお守りを壊されてがっかり。

ヴェンに慰められて元気出して、一緒に逃げ出す。

なんか暴走しちゃって、離れ離れに。召喚獣になっちゃうわけですね。
次ネバーランドへ。

王様が先に来てたけど

ヴァニタスに倒されてさらわれる。

一緒に見つけにいく!と、ヴェンもついていく。

ピーターパンにフック船長の宝物奪いにいくぞ!って言われるけど、ヴェンとティンカーベルは流れ星を探しに。

フック船長にティンカーベルと、王様の星のカケラ(流れ星の正体)を奪われた!

戻ってきたピーター・パンに事情を話して、人魚の入り江に…

行こうとしたら、テラに解放されたティンカーベルが逃げてきたので、空を飛べるようにしてもらって、フック船長のとこにいく。

倒す。

テラの受け売り。

アクア編に続くわけですね。

王様の星のカケラを預かったら

不思議な塔に飛ばされました。

王様が荒野で倒れてるってんで、ヴェンが助けに行きます。

マスター・ゼアノート登場。

エラクゥスさんに責任を押し付けて、マスター・ゼアノート退場。

反抗期の息子のようですね。

キングダムハーツの扉を開いて、キーブレード戦争を起こす為に、χブレードが欲しいんだって。

ヴェンはよほど特別な存在なんですね。

テラが止めに入る。

ディスティニーアイランドへ飛ばされて、

ヴァニタスと会う。

過去を思い出す。

キーブレード・マスターは、心を取り出すことができるんだってさ?(ゼアノートレポート)

キーブレードの力じゃなくて、マスターの力なんだってさ?え、そうなの????????????????

ヴァニタスが生まれる。

キーブレード墓場へ来いやって言われる。

なんか決意したようです。

ヴェン編~諸々~ディスティニーアイランド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up