とりあえずどちらかがエリアをクリアしたら、交代できるみたいですね。

「ドロップ」てのが交代らしい。
リクと交代。

女の子(シキ)が襲われているので助けます。

慣れてないんだ…かわいい…。

かわいい…リクかわいい…。

イマドキの女の子って感じですね。

で、黒コートが現れると。

元の世界とは?って思ってたら後で出てくる。

敵を置いて去っていくゼアノートもどき。

倒す。

全員集合(?)したら光が現れて、彼らが消えました。
「元の世界で存在を失う」ってことは闇に飲まれたんですかね。

元のトラヴァースタウンは「眠りの世界」にいるわけじゃなくて、ここはこの人が作り上げたパラレル的な街ってことなんです…かね?それか、どっちかは本物で、どっちかが作り物ってこと…なんですかね?わかんねぇよ…。

トワイライトタウンみたいな??(あれもデータ世界と本物と二つあったもんな…)

わかんないです…意味不明です…。

再生されたんだ!?

消えたってことは、元の世界に戻ったってこと?
「闇に飲まれた」なら、ハートレスとノーバディ両方キーブレードで倒されてないと復活できないはずだけど、どうなってるの?

どういうことなの?わかんないよ…。

なんやねんアンタ…。

天使とかいう存在が許されるのならこのキングダムハーツ世界の根幹を揺るがすだろうがよ。

どういう存在なんですかこの人…?

わかんねぇぞ…説明してくれ。

説明もないまま鍵穴が出現して眠りから解放(?)して、次のワールドへ。

ラ・シテ・デ・クローシュ。
…ふらんすご?

いきなり絡まれる。

魔物なら任せろ!ってんでソラが向かう。
てか根本的な疑問なんだが

眠りに落ちた世界のはずでは…?(なんでみんな動いてるの?)

なんか闇に堕ちてる人がいますね。
フロロー判事とかいうらしいです。「私の街」とかいってるけど、判事ってそんなエライんだっけ…?

あっこのワールドって、せむし男の話…?(でも忘れてますすいません)

カジモドと女性が一緒に逃げたので、気になって追いかけます。

この女の人はジプシーで、ここでは迫害されているらしい。
囲まれてて逃げられないっていうから助けるよっていうカジモド。

ジプシーの隠れ家が、奇跡の法廷とかいうらしいのでそこへ向かいます。

この街無駄に広いのでしんどい。

なんだろう…意味のない袋小路だったりひたすら走らされたりしてなんか…しんどい。
おまけに敵も多い。

で、ダメージ受けるとドロップゲージが減るっぽい?

右下のゲージがカウントダウン始まって、

0になったら強制交代発生。

マジかよ。

リク編。
ジプシーを知らないかって言われて知らないって答える。

フロロー判事に闇を感じるとか言われて気になって、調べてみるかーってことに。

自分は醜いから、外に出てはいけない、そのかわりに生活の保障をする、って言われたものの、悶々とした毎日を送っているらしきカジモド。

リクかわいいね。

外に出て戦ってたらまたカウントダウンかよ!!!!!

ソラに強制交代。
奇跡の法廷についたとこで本日終了。

リク編トラヴァースタウンとラ・シテ・デ・クローシュ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up