2FMのレオンさんを見返して幸せになりつつお絵かきもしたいし小説も書きたいと思いつつで全然進まないなー!

はーエロかきたいエロ。

リク頂いてるKHのやつはお話考えなきゃいけないのばかり残ってしまってウッどうしよう…。ちゃんとかきたいからなー。うーん。
エロしかないようなアホなお話もなんとかなるかな…フフ…。
クラウドなら許され…ない気がするけどなんとか頑張ってくれ…頼む…。
シド+レオンで頂いてるやつはカプじゃなくて疑似親子的なのにしたいんですけどねー!
カプでもいいのかな…いやでも+ってなってるから…×じゃないから…。
シドにはいい人でいて欲しい…けどもういいんじゃないかなっていう気もするし…脳みそ腐ってくると何でもオッケー!になる自分とは…。
なんとかしたい。

ひっそり書いてるスコレオ小説は脳内ではもうエロエロなんですけどまだ実際の話が全然そこまで進んでなくて、そこに至るまでの過程が長くなりそうでOh…って感じで脳みそ腐るの早すぎィ!
でも流れはできたからあとはそこに持って行くだけ…そしたら可愛いレオンさんとかわいいスコールが…頑張れ…私…!

お絵かきもしたいし小説も書きたいしで

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up