ストーリーが知ってる人前提で作られてるからついていけない…つらい…。

トロンの世界に来たようです。………え?

2でトロンの世界普通にあったじゃないかどういうことだってばよ???????

眠りに閉ざされた世界…とは…。

乗り物(飛行物体)を追いかけて行くと

変なのに捕まりそうになったので逃げる。

逃げたらさらに変なのがいたけど、見逃してくれたぽい。

君らリアルすぎない!?

この人がエンコム社の開発者って人ですかね(ストーリー知らないです)。

2で見たトロンではなくて、プログラムを書き換えられてリンズラーとやらになっているそうです。

元に戻したい!っていうソラに、バックアップあるかも、ってことで、クオラ(女の人)と一緒に探しに行く。

なかった。

リンズラーが現れて、クオラさんと扉の向こうに消えました。

また来た!

ゼムナスも来た!

どういうことだってばよ???????

どうしてもヴェントゥスを目覚めさせたいらしいです。

言うだけ言って消える人達。

なんなんだ…。

「ここは現実だ」とか言ってます。そうなの?

はっと気づいたら闘技場みたいなとこにいて、リンズラーと戦うことになった。

勝って、ソラのキーブレードでプログラムを修正した…のかな??????(すごい能力ですね)

鍵穴が現れて、ソラ編オワリ。

リク編開始。
いきなり変なのに捕まった。

一緒に捕まってたサムと知り合う。
なんかバイクレースみたいなのをやらされるけど、途中で逃げ出す。

ポータルへ行こう!ってことで、向かう。

途中でお父さんとクオラさんと合流する。

へぇ。

変なのに見つかりそうになって、クオラがおとりになってくれたんだけど、サムもリクも「クオラと、お父さんのディスクを取り返さなきゃ!」ってことで向う。

お父さんのディスクはマスターキーみたいになってるから、取り返さないと大変なことになる!…んだそうです。

リンズラーが親切にもクオラを連れて来てくれました(何の為に来たのかわかんない。ディスク取られるのを阻止しにきたのかな…クオラを連れて?????????)

乗り物に乗ってポータルへ。

待ち伏せしてたクルーが作った(???)ドリームイーターを倒す。

自分のコピーロボットがクルーってことなんですかね。

サムとクオラはポータルから現実世界へ。

お父さんはクルーを引き寄せて一つになって、消えました。

どこ行ったの?意味が分からないです。

異世界云々のくだりが無理矢理すぎませんかね??

城内散策したんですか。

城の外もみたんですか!!!!!

人間に戻ったイエンツォはよく喋る。

レオンさんとばったりしてくれませんかね!?

ていうか、この人たち、

どのツラ下げて外に出てくる気なんでしょうか??????????

ザ・グリッド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up