進捗。
近日中にセフィレオ小説アップできるかなって感じです。
何でセフィロスなんや…クラウドちゃうんか…。
思いついたのがセフィレオだったので仕方ないね。
それにしてもセフィロスが動かなさ過ぎてしんどい。
もっとさくさく動いて!たのむよ!
自分の中でセフィロスがまだ消化できてないんだろうな~って思います。
でもセフィロスって結構押しに弱そうな気がしません?
英雄街道まっしぐらで挫折した瞬間闇堕ちの人だからメンタルは豆腐な気がするんですけど気のせいですか。
KHはまた設定が違いそうだけど英雄という共通項ぶっこんできてるから似たような精神性じゃないかなって妄想してるんですけどどうですか。
KHだと意味不明な供述ばかりを繰り返す彼ですが意外と話してみたらまともそうですよねって思ってますけどクラウドが敵視しすぎで会話になってないところがなんとも。

レオンさんその辺関係ないからさ。

まともな人間関係築けそうとか妄想してますけどどうかな。
それにしてもセフィロスが動かない。
「あれ?セフィロスさんってこんなこというのかな」とか「やるのかな」とか考え始めると動かない。頼むよ…!動いてください…終わらないから!
って感じで苦戦してますけど近日中にはアップできると思います…。

ひたすらにレオンさんを描きたい病を発症中なのでお絵かきもしたいです。

3Dがちょっと辛くてやる気減退中。おもしろくない…(正直な感想)

ねむい!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up