ソラ編。

すばせかの世界には天使とか死神とかいるんですね。

KHの世界はもともとは一つで地続きだったっていう設定ですけど、この天使とか死神とかはどういう扱いになるんですかね?気になる。

仲間を呼ぶヤツをなんとかしてって言われて何とかするって請け負うソラ。

パートナーに会えたから、パートナー同士で同じ世界にいられるようになったみたいです(?)都合のいい設定だな…。

仲間を呼ぶドリームイーターに逃げられた。

三番街に行きます。

逃げられます。
トラヴァースタウンの外に逃げられたっていうから今後また出てくるんですかね。

で、リク編。

逃げられます。

逃げられます。

ソラならなんとかしてくれる!(逃げられました)

終わり。

そういえばミニー王妃が人質に取られました。ねぇ待って?

このディズニーキャッスルは光の礎があって、光の力が強すぎて、マレフィセントとか闇の勢力は近寄れないから、過去の世界にピートを飛ばせて、闇に侵食させて入れるようになったのが2でしたよね?

何で平気な顔して入って来てんの?

ねぇなんで?
公式が自分達で作った設定を容易にないがしろにして潰してこないで。
頼むよ。何で平気で入って来てんの?

マレフィセントが謎のパワーアップでもした?(何の説明もないよ!?)

Re;Codedのことらしいです。

アクセルがやってきました。
マレフィセントたちが逃げ出します(なんで?)

人間なのに闇の力とかそのまま使えるんですね?

トラヴァースタウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up