ソラ編。

三銃士の世界かな?

うん、もうよくわからないです。

ピート!

ミニー王妃じゃなくて、プリンセスを護衛しろって言われたのでします。

ドリームイーターに襲われてしのいだはずなのに、プリンセスさらわれたので助けに行きます。

この世界のミッキーたちは役に立たないです。

助けて、戻る。

ピートが悪者だった!
ミッキーが止めに入るけど、ソラがドリームイーターと戦ってる間に捕まってしまう。

助けに行きます。

プリンセスもまた捕まった。

オペラ座に行きます。

部下を倒して

ピートも倒す。

正式に銃士になったぞ^^

はい。

リク編。
ダイブで苦労したイカゲソード、岩は視界から外れるくらい上の方にありました。

視界に入る位置に配置してくれよ意地が悪すぎるだろ!

ピートがうろついてます。

リクが警戒してピートを追いかけます。

宝箱の中に

捕まったプリンセスが。

ミッキー達を痛い目に合わせる装置を作動させない為に、それを取り返してくれと頼まれる。

ピートの狙いは王様になることだったようです。
プリンセスの偽物をちゃんと用意してるらしい(出てこないけど)

部下が装置を持って逃げたので、探して倒す。

装置を取り返して、さっきのとこに戻る。

でかいの出てきたので倒す。

装置を戻して、ミッキーたちを助けられたようです。
この世界はパラレルワールドじゃなくて、同時間軸みたいです。

一安心で終わり。

始めるとは?

カントリー・オブ・ザ・マスケティア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up