ソラ編。

トラヴァースタウンで逃がしたやつが悪さをしているらしい。

楽譜の中に入って(?)力を手に入れてきます。

なんで王様がこんなことになったかっていうと、イェン・シッド様の帽子で魔力を得て調子に乗ってたら逃げてきたヤツに襲われたっぽいです。

イェン・シッド様の本体は帽子である可能性…!!!!!!!!

で、うろついて

発見したらまた来たよ!

ゼアノートの企みみたいですね。「聞いていた」ってのはアンセム(仮)から?ゼムナスから?まぁどっちでもいいんですけども。

言うだけ言って消えて行きました。

リクの方も解放したっていう設定(強制交代入るからどっちが先にクリアしても結末は同じ)。

逃げたヤツをやっつけにいきます。

イラッ☆

イラッ☆

倒して終わり。

リク編。

助けるために楽譜の中に入ります。

こっちの王様は水くみを楽しようとしてほうきに手をつけたけど、居眠りしてる間に増殖しちゃって水浸し(っていうレベルじゃないぞ!)になったっていうオチらしいですが、

この水の貯まり方おかしすぎるでしょ(ツッこんではいけないところ)

手に入れたら

変なとこに飛ばされた。

もうお前いらない!って言われた。

変なの出てきた。

イラッ☆

ソラの方と力を合わせて解放しました。

で、現実世界。

彼ってのはアクセルのことですね。

精神と時の部屋が存在する…!?(byドラゴンボール)

そんな便利なものがあるならさ…………(略)

そうですか。

ゼアノートは全てを知っていたのか?という問いに対して

ゼアノートはエルオーネだった…!!!!???????(byFF8)

おい…。

おい…。

リクの肉体を乗っ取ったのはアンセム(仮)だったはずだが…?
アンセム(仮)=ゼアノートっていう認識とするには、今アイザの姿でいるアレは一体何なんだ?

意味が分からないです。

シンフォニー・オブ・ソーサリー

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up