クリアしたんですが、長くなるので分けます。

 ソラ編。
存在しなかった世界にきた。

何で現実に戻らないのか疑問に思うソラ。

どうやって?

そもそも「闇に吞まれる前」のデスティニーアイランドに行って、そこから「眠りに落ちた世界」に行けるっていうのも疑問だったけど、

何で同行できるの?

どういう理屈で?

あの茶色いローブのヤツか~!ってのはわかったけど、

「過去」に飛ばすことが出来る(????)イェン・シッド様かマーリン様か知らんけど、

何で気づかないの?????????

もうここからしてわからん…。
イェン・シッド様もマーリン様も不審な気配とか闇の気配とか感じる能力がないってことなのかな??

イェン・シッド様、キーブレード・マスターでしたよね?(引退したとかいってたけど)気配探ったり姿を目の前に映して見せたり色んな能力持ってるのに、闇の気配を感じる能力ないのは元マスターとしてどうなの?能力なくしたから引退したの?????????

ここ、現実なのか。

2の最後らへんで、マレフィセントやピートが「ここの世界もらっちゃお」って言ってたのに、諦めたんですね?

へー。

つって過去に連れていかれました(夢なんだそうです)

この人、アイザじゃなくて若ゼアノートだったんですね(顔…)

老ゼアノートの時に何故やらなかったのか?

キーブレード・マスターには「心を取り出す」能力があるんだから、できたでしょ?
老いた身体を捨ててテラを乗っ取る為に自分の心を取り出すことができたんだから。

マーリン様はディズニー設定だと、時間を超えられるらしいですけどその辺どうなの?

ピートも、過去に行けるドアを召喚してましたね。マーリン様もしてましたね。その辺どうなの?

アンセムとゼムナスに分かれた後、アンセムはハートレスとして自分の肉体を持ってたはずだな?
それをあえて捨てて、時間を超えてきたと??

アンセムはキーブレード・マスターの資格をお持ちで???????

…って疑問だったけど、3Dの最初の方で「我が名はアンセム」つってキーブレード使ってブライグさんの心取り出してたから、資格あるんですね。

キーブレードは、肉体ではなく心についてくるんですかね?

ノーバディであるロクサスが普通にキーブレード使えてたんだから、ハートレスのアンセムが使えてもおかしくはないな。

ハートレスの定義が「心なき者」で、心を求めるはずの存在なのにキーブレードが使える時点で「心ある者」ですね。

強い思いを抱いて人型になったハートレスは「心ある者」なんですかね。それハート「レス」じゃないですけど新しい呼び方考えてくれないかな。

また飛ばされた。

デジャヴュは繰り返すとか言われたけど何でここなのか意味がわからなかった。

また飛ばされた(ここは現実ではなく夢の続きらしい)。

2のソラになってる。

心につながる者達が色々出てくるってことなのかな。

ロクサスの記憶を受け継いだ…のかな?

ソラ大変だね。

リクが遠くから呼びかけてくる声が聞こえる。

ソラ、大変だね。

リクの声に気付いたけど、奥まで行ってしまう。

2のソラかわいいよね。

夢遊病状態で走ってきたのかな??????????これは現実????

いや違うな。リクが外から呼びかけてる時点でソラはずっと夢の中ってことなんだろうな。

ノーバディ、普通に心ありましたー^^

ハートレスと言う存在を最初に見つけたのは賢者アンセムでしたね。

はぁ??????????????????????

「キングダムハーツを媒介として」

2からのこじつけがひどい。

ゼムナスさん、キングダムハーツにもっと力を~!つって力を求めてたじゃないですか。
んで、倒されたじゃないですか。

人間に戻ったゼアノートが、またハートレスとノーバディに分かれたってこと?

復活し放題無限増殖バグやばいだろなんとかしろ。

そもそもハートレスやノーバディの能力が、人間にもどってからも使えるっていう時点でおかしい。

※リアとかな。闇の回廊通っちゃうとか…勘弁しろよ…。

なら人間に戻った人達、強い能力持って復活とかなにそれもう人間じゃないのでは…。

設定どうなってんの?

全員ゼアノートってことはあれかな、

全員キーブレード・マスターの力が使えて、心取り出し放題で、ノーバディとハートレス作りたい放題ってことかな?

んでまたキーブレードで倒されて人間に戻って強化人間が増殖する…Oh,エンドレス。

てか、「心」と「意識」が別とかまためんどくさいこと言いだしたぞ。大丈夫か?

どういう意味???????????

ソラ以上にキーブレードの勇者にふさわしい人いないと思うんですけどね!!

ソラつよい。
でもヴェントゥスのおかげでありがたみ半減どころの騒ぎじゃない発言に泣けてくる。

言うだけ言ってゼムナスに丸投げして消えるシグバール。

VSゼムナス。

で、続く。

クリア。存在しなかった世界その1

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up