続き。

ゼムナスの顔は好き。

ガードからの反撃をしないと普通に死ぬ。

そうなの?

誘導されていたっていうか、言うだけ言って去っていくだけの簡単なお仕事だったじゃないですか…w

服!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん笑ってしまった…。
XIII機関のマーク確かに「X」ですね。そうですね。2のソラもついてましたけど、妖精さん達が心と魔力を込めて作ってくれた服も異端の印ついてたってことなんですかね?そんな馬鹿な…。
その割にXIII機関の皆さん結構適当に行動してましたから2は関係ないんですかね。

ソラを器にする意味…。

散々ゼムナスがヴェントゥスのこと思い出せやって言ってたのは何だったんだ…?
そもそもゼムナスが何故ヴェントゥスとソラが繋がっていると知っているのか。

ヴァニタスとロクサスの顔か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(盛大に笑うところかな)

夢の中だから自分大集合ができるっていう解釈でいいの?

記憶も経験も無になるのに、進むべき標が残るっていう意味がわかんないんですよね。

そもそもこの若ゼアノートがソラに接触してくる意味もわからない。
「全ての俺がそろった」から、「時間が見れる」っていう意味も分からない…。

ソラ捕まった。

ヴェントゥス、眠っているはずなのに助けに来たんですね。同じ眠りの世界だから行動できたのかな。
悪夢からソラを守るためのアーマーですかね。

ソラ編終わり。
次リク編。

戸惑いつつ奥へと進みます。

ここで呼びかけた声が、ソラに聴こえてたってことですね。

HP1にしてくる技とか使って来るので避けつつ殴りつつ回復しつつ倒す。
お前はセフィロスか…。

アンセムに語りかけられるので、ソラは闇堕ちなんてしない!って反論するリク。

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい???????

ソラが捕まったから、リクが今いるソラの夢の世界も闇に堕ちるんだそうです。

引きずり込まれる。

イェン・シッド様かマーリン様か知らんけど、気づかなかったことをリクは気づいたんですね。
すごいですね。

眠りに落ちた世界に飛べるなら、人の中にも飛べるっていう理屈は、ちょっと理解できないです。

でもその理屈が通るなら、ヴェントゥスを起こすことも可能ですね(伏線ですかね)

悪夢から守る…?
ドリームイーターの役目…?(今までのワールドを思い出しながら)
このアンセムとか若ゼアノートは、ソラの夢の中にいるリクの所まで登場できる能力持ってるって、すごすぎますね?

アンセムはリクのことが大好きすぎるでしょう。
何度振られても諦めない!!

はぁーーー?失ってませんけどぉぉおおおーーーーーーー?????(アンセム心の声)

こういうセリフを言わせるのって、ユーザーに誤解を与えるからやめた方がいいと思うんですよね。

リクからの告白ダァーーーーーー!!!!!!!!!

おおっとぉーー!!!!

断ったぁーーーーー!!!!!!

主導権争い勃発ダァーーーーー!!!!

ということでVSアンセム。

続く。

クリア。存在しなかった世界その2

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up