続き。

ナイトメア・アーマー…。

リアリティシフトがあるからまだ楽だった。

さらに奥へと進む。

質問される。

1の最初の時にソラが聞かれてたアレっぽいですね。

データ化してソラの心の中に隠すってすごい芸当だな。

ヴェントゥスと二人分だからじゃないのか…????

ちょっとよくわからないです…。
ソラは神様なのかな?
昔話の「子供たちの心の光で世界を再生した」っていうのを、ソラにやらせたいのかな?

ソラは神様なのかな?

ソラにやらせようとしなくても世界中に子供いるじゃないですか。
狭い世界に限定しようとしなくていいと思うんですけど。

何でもソラにやらせようとしないで。

ソラ、できちゃうから怖いんですけど。

ソラは神様なのかな?

2のときのアレですね。

かわいいな。

かわいいな。

キーブレードの所有資格とは……………。

χブレード作成の定義が適当なので、キーブレード自体も適当なのかもしれないですね。はぁ…。

夢の中なの????
そのわりに2のソラですね?????
なんで消えてないのかな???

謎がいっぱいです。

ドリームイーター勢ぞろいだけど、私全然ブリードもやってないですけど、公式のソラすごいね。

お別れを言いにきたのかな?

終わり。

最後にヴェントゥスがちらっと出てきたけど、10年経過してる割には姿変わってないんですけど、忘却の城だから時間経過ないってことなのかな?狭間の世界って時間止まってるのかな?謎は深まるばかりだよ!

クリア。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up