オープニング。

キーブレード墓場にフェンリルが!!!

フェンリル!!!君、フェンリルやないか!!!!!!

クラウドのやつ。

BbSの時からずっと気になってた。コピペで大量に地面にブッ刺さったフェンリル…。
使い回しがひどい…。
使い回しじゃなくてちゃんとした意味があるのだろうか????(ないと思う!)

純粋な光の心を守る光の守護者って、純粋な光じゃないですよね?

今からキーブレード・マスター育てるのしんどいし無理だしってことですかね。
カイリがいるのにソラはいない。

KHはピクサーの映像美を目指しているんですかね(KH3のトレーラー見ながら)。

シンデレラの街。
BbSで回った所が闇に堕ちてるから回るのかな。
0.2は闇の世界をさまようアクアが迷ったり苦しんだりしながら光の世界への希望を持ち続けてがんばる話なんですかね。

!?

闇に堕ちるっていうか、ハートレスになってるかトラヴァースタウンに流れ着いたかのどっちかですよね。

どのエリアに行ってもハートレスはうじょうじょいるので、この街の住人の可能性あるで。
倒しても身体がないから戻れなくてキングダムハーツへも飛んでいけなくてエンドレスハートレス生活ですかね。闇ですね。

テラとかヴェンの幻を見ては、勇気づけられるアクア。

鏡の中に引きずり込まれて

ネガティブ思考に陥りそうになりつつ自分の幻も倒す。

幻を追ってまた次のエリアへ。

闇に飲まれちゃあかんのでは。
頑張ってアクア。

!?

世界観に合わなさ過ぎて吹く。

あかん、アクアの精神やられ始めてますよ…。

BbS0.2開始

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up