!?

終わり!?

しかも途中から録画禁止になって最後まで禁止だった…王様が出てくるからあれかな?ちょさくけんてきな何かなのかな…?(違う気がするけど)

続き。テラとヴェンの幻を追って進んでいきます。

うじゃうじゃ。
てか背景がごちゃごちゃしまくっててとても見辛い。なんとかして…。

おいついた。

ゼアノートに身体を乗っ取られて、心は闇を彷徨ってるんですね。

3D理論でいくなら、器に最適そうですもんね。

2でゼムナスが目覚めの部屋探してるってところに繋がるんですね。

なんかアクアとヴェンがでかいのに掴まれてどこかに飛ばされたぽい。
テラとヴェンとはお別れ。

この後王様に助けてもらって一緒に行動するんですけど、録画禁止になってしまったので流れを。

王様は闇のキーブレードを捜して闇の世界に入った。
光の気配(つながり)を辿ってきたらアクアがいた。
一緒にキーブレードを見つけて帰ろう!てことで一緒に行動。
ソラとリクがキーブレードを使っていることを知る。
1の最後のところ、世界の心のキングダムハーツの扉を閉じるには、光と闇のキーブレードが必要で、外からと中から閉める人二人が必要。それがソラとリクって聞かされる。

※BbSラストで出てきたキングダムハーツは、真のキングダムハーツらしい。

闇のキーブレードの在処はデスティニーアイランドの、例の扉の中。

何でそこに??????(謎)

いきなり世界の心のキングダムハーツの中心に移動する。

何で????????

リクが扉を閉める為に走っていく後ろにハートレスの大群が来て、アクアが止めに入る。扉の外に弾き飛ばされて、デスティニーアイランドに逆戻り。扉消える。

王様とリクが残って、1の最後の流れ。

ハートレスの大群を倒しながら、アクアは「闇の世界に残って、迷い込んでくる人の光になろう」と決意する。

んで冒頭の、リクとカイリと王様とイェン・シッド様。
カイリとリアにはキーブレード使いとして修行しろ、っていうことと、リクと王様はアクアを助けに行くために、闇の世界への入り口を探そうってことで旅に出る。

ソラは3Dラストの流れかな?遅れて戻って来て、また力を失ったから取り戻して来いって言われる。

何で失うのかわからない。

闇の器にされかけたから、とか、闇に飲まれたから、とか言ってたけど、わけがわからない。
とりあえずオリンポスコロシアムのヘラクレスが2の時にいっぺんへこんで力を取り戻した経緯があるから話を聞いて、「目覚めの力」だけでも取り戻して来いつってドナルドとグーフィー連れて出かける。

※また航路が変わっているらしい。

ソラの心の赴くままに進めばいいつって、キーブレードかざしてゲートが開く。

終わり。

これで3に続く流れなのかな。

2時間くらいで終わったので短かったです。

0.2オワリ。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up