マスター・オブ・マスターがうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはなんかKHのソシャゲあるじゃないですか?あれの世界観なのかな?(やってないので知りません)

「子供たちの心の光で世界が復活した」っていうやつは無垢な一般人の子どもじゃなくて、「キーブレード使いの子供たちの心の光で復活した」ってことなんですね?
そこはっきりさせとかないと誤解が生まれると思うんですよね。
結局キーブレード使いなんですね。

てか現代のキーブレード使い人数少なすぎるでしょ。

ソラ達大丈夫??????ソラが神様だからなんとかなる??????

「7つの純粋な光」と「7つの純粋な闇」がぶつかってχブレードが生まれるっていう現代設定の前、この時代には普通にχブレードが存在したってことですよね。

このマスター・オブ・マスターってのはχブレード使いってことですかね。
χブレードを模してキーブレードを作ったっていう設定だから、6人の弟子にキーブレードを与えてさらにユニオンとか作ってキーブレード使いが大量にうじゃうじゃいるからさらに複製して溢れてますね。

で、結局話は意味不明でした。

裏切り者って誰だったの???
無駄に分裂してるだけじゃないですか????
ハートレスを倒して光を集めるってどういう意味?????
ソシャゲやらないと意味不明な感じ??????

見終わった感想は「は?」でした…つらい…。

顔も見せないマスター・オブ・マスターをよく信用できるな。
その弟子も全員顔も見せないけどよくユニオンとかでついて行こうって思うな。

皆光の心しか持っていない純粋な人達の世界なんですかね。

よくわかりませんでした…。

χ Back Coverを観た

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up