ところでスコレオってジャンル的にどこに入れたらいいのかな…DFFのパラレルじゃないからあれかな、KHのパラレルとして入れたらいいのかな。
今年中に形に、とか言ってたけど無理だなこれ長丁場になるな。
ちょっと真面目にレオンさんの病み過程を順序立てていかないと適当に書いてたら終わらなくてカオスすぎる。てかまだ半分も終わってないカオス。
スコールの壊れ過程もちゃんと順序立ててやらないとダメだこりゃー!
それでもちゃんと入るクラレオに自分で笑う。
KHクラウドさん優秀すぎるんよ。
個人的にはあんま既存のキャラにひどいことしたくないので(リノアとかラグナとかエルオーネとか)スコレオであってもちゃんと真面目にキャラ作りたいなって思ったらやっぱちゃんとFF8やり直さんとあかんなこれって思いつつ。

スコレオって需要なさそうなのに自分だけが楽しくてごめんな。ごめんな!

更新として表に出せるものもちゃんとやりたいと思いつつ。
なんかレオンさんとスコールが二人で楽しそうにしてるだけでもういいんじゃないかな?っていう気がするんだけど(とても微笑ましい)、でもなんとか形にしたいんや…!!!

ごめんな!!

スコレオオッケーですって人がいたらぜひ挙手をして欲しい!ハーーーーイ!

スコレオは

  • オッケーです! (50%, 1 Votes)
  • 好きです! (0%, 0 Votes)
  • 読めんこともない (0%, 0 Votes)
  • いいからもっとアップしなよ (50%, 1 Votes)

Total Voters: 2

読み込み中 ... 読み込み中 ...

この投票機能便利だな

ひっそり書いてるスコレオが収集つかなくてカオス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up