絵を描こうっていう気になってきたので絵を描こうと思います。
FF8PC版やろうと思いつつ全然やれてない…やれや。買ったんだから。
レオンさんが描きたいからレオンさんですよ。
銀英はワンドロが新しい主催の方で(たぶん)定期開催してくださるようなので、また定期的に絵を描いて行きたいなって感じです。ホントありがたいです。

あー!スコレオオッケーな方がいて下さって良かったぁーーー!!!投票ポチしてくださってありがとうございますぅぅぅーーー!!!!!!

自分だけかなって思いつつも「勝手にやりますごめんねハハン♪」っていう気でいたけど神が…神がいる…!
ありがてぇ。
絵とかも描きたいんですよね。
でも絵と小説って両立できないからなんともはや。どっちかやり始めるとどっちかが止まる。もうあれかな、若くないってことだね…うっ…。

そうだ、絵を描こう

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up