始めました!

このラグナ指輪してないぽいから自由気ままにジャーナリスト志望生活の頃かな?

正直弾数少なすぎると思うの…!

はね。

チラリズムは正義!!!!!!
でも正直サイファーの内股のが気になる。内股…。

カッコつけたいお年頃なんだねぇ!

エルオーネ。

キスティス先生は先生のままで良かった気がするよね。なんか先生設定が最後まで生きてないのが残念なような。
ガーデン指揮官は教官じゃなくてスコールだしね…なんでや…。
いや伝説のSeeDはともかく普通に考えておかしい。

ガーデンってSIDE-AとSIDE-Bってあったんですね。
PC版で初めて気づくこの事実。

仲良くお隣同士なんだよね!
てか、完全なるモブの人達は画像修正されてないのが一目瞭然(背景も)。
会話する人達だけはちゃんと修正されているっていう。

キスティス様もトゥリープ様もどっちも呼びにくい!!!

どうせなら端末画面も修正しておいてくれよ!読みにくいよ!

チュートリアルはキスティス先生。

さりげなく重要情報がぶっこまれている。

消灯何時だよ!!!

※今は春。

ウェンブリー君、バイバイ!
ガーデン出て普通の学校に行くのかな…?
そういう生徒もいそうですよね。

G.F.はとりあえずアイテム精製関係を優先しようかなって。
これ覚えたら次はカード化を覚える予定です。

出会い頭の事故(※でも恋は生まれない)。
セルフィ~!

大丈夫か?って聞く態度じゃないよね!w

「そんなヒマはない」にしようかと思ったけど色々忘れてそうだからとりあえず案内するよ!(メタ発言)

PC版に合わせてポリゴン修正、もう少し頑張っては頂けなかったのだろうか…(ガクガクですぜ)

カードもらったので勝負しまくらなくては!

これどっちを選んでも結果は一緒だった気がする…!?

ちゃんと説明してあげるスコール真面目か!

先生が待ってるから正門いかないとな。
てか操作を左手集中にしたら左手がめちゃめちゃ疲れたのでちょっとカスタムしなおさないとしんどいな…って思いました…。

FF8PC版開始

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up