炎の洞窟から戻ってきた。

もっと!
綺麗な画像で!

見せてくれよ!

ゼルのドヤ顔かわいい。

ここ好き。

シド学園長のスパルタ教育。
過去死亡した候補生はいたのかな…?

シド学園長だけ明らかに作画崩壊している。

スコールかわいい。

サイファーと魔法を三人でわけあう。

ラグナ持ちサイファー。
アイテムで魔法精製するのはまだまだかかりそうだからドローしなきゃならないんだけど、めんどくさいです。

中央広場で待機した段階で鐘の音は5つ。
16時集合で、17時広場待機。

サイファーの髪、ポリゴン欠けてる。ずっと欠けてる。

同類扱いされたけど、同類ですよね。
なかよし!

スコールって別に冷静じゃないよね。
ここですでに突っ走ってるよね(今後の伏線ですかね)

スコールには夢がない。

セルフィかわいい。

サイファーはスコール大好き。

17年近く使われてないはずなのに、よく動いたよね。
ビッグスさん、ものすごく優秀だよね!!

この二人かわいい。かわいい。
個人的にはウェッジ攻かなって気がする(これだから腐女子は)

エルヴィオレ登場。
セイレーンをドローして、ダブルをとりあえず全員が所持しておく。

ドローがめんどくさいんよ!!!!!!!

しかもあれだよ、「ドロー失敗!」とか出まくるからムッキィー!ってなる。
チート機能使わない予定、とか言ったな?

あれはウソだ。

中央広場に17時、撤収が19時。この電波塔にいる時刻が18時半。

ここでチート機能使用。
何故かっていわずとしれたアレですよ。

こいつな~!!

全員ダブル使用、サンダーダブル撃ち。

勝ち。

でも勝ってしまうとキスティス先生のカッコイイガトリングシーンが見られないんですよね!!!!!!(残念)

でもSeeDランク上げるためだから!!!!しょうがない!!!

戻ってきました。

FF8PC~SeeD実地試験

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up