サイファーに車取られて先に帰られちゃったので、歩いて戻ってきました!

隣国に普通に攻め込んでくるとか、この世界は戦争状態なんですねっていう。
だからこそSeeDの出番があるわけだが。

サイファーは何年くらい頑張ってるんだろうか?

あ、落ち込んだ。
女子つよい。

シド学園長、ヤバイ人だなって思ってます。ずっと思ってます。
自分が学園長の立場だったらここまで徹底的にはやれないなって思います。
必然の未来だとしても。否、必然の未来だからこそ。

ものすごい至近距離で話しかけてますけど。

FF8ってモーションが秀逸!!!すばらしいよね!!

ついに確定の未来が動き出したぞ~!って感じでテンション上がってる感じですかね。

ゼルかわいい。

ちゃんとサイファー、拍手してくれるの。
サイファー大人だなっていうよりは、SeeDになりたい気持ちはあるんだろうけど、規律とか規則とかそういうのに縛られたくないっていう、自分のプライド的なものが大事なんだろうなって思いますね。

うっ…

減点80ptもくらってる…!!!!!!

どこや…どこでくらったんや…!
話しかけまくったからか!
カードで遊んでたからか!!!!
攻略見ないでやってるからもう忘れた!!!忘れたよ!!

最後のSeeD候補生の部屋。
SeeDの正装が増えてる。

握手を求めて無視されても「おまえらしい」で流せるゼルってすごいよね。
過去の片鱗を引きずってるのかもしれないけども、スコールのカリスマって片づけるには周りの人皆親切すぎるっていうか、優しいね。
実は話しかけまくったりしてるプレイヤーの行動そのまんま素のスコールもやってるんですかね?w
憎めないヤツ扱いされてそう。
かわいい。

セルフィの為には素直に引き受けてあげたいけどっていうか、今まで引き受けてた記憶があるので無視してみたら

さっさと次にいった!さすがセルフィ!!

リノアって一周回って今風の顔なのでは?w(太眉)

「何すか?」みたいなスコールかわいい。

無視してもリノアは諦めない。

リノアは諦めない。

かわいい。

教師が生徒を深夜に連れ回すのってどう考えてもアウト案件ですよね。
スコールも断ればいいのにちゃんと従うんだよな。
まぁあれだね、ガーデンの教育方針がそうなんでしょうね。軍隊式みたいな。
上司の命令絶対従うマン。
ガーデン教師のうさんくさい笠とローブ見ればね。あやしいよね。

スコール「…そうか」って返してたけど私も普通に「そうか」って返すよね。
「それだけ?」とか聞き返されても「で?」っていう…ごめんな…ていうか教師なのに求めすぎだよ生徒に…まぁあれかなコイゴコロって思ってるからしょうがないんだろうけど、まだ18歳だもんね。若いよね。
サイファーも15の頃から試験受けてたりするのかね。
サイファーも優秀らしいもんね。

スコールに意見を求めること自体が間違っているよ先生…!!
「ちょっと理解できた」気になってた先生、痛恨の一撃!!

出た~!

迷言!!!

ひどすぎるw

人格形成は教官の仕事じゃないのでは?????????

帰りにエルオーネが襲われている!(この時点では謎の女性扱い)

チート機能使うことにしたので、とりあえず人数分の魔法をドローできればあとは倒す。

エルオーネ、スニーカー…。
うん、スニーカーは動きやすいからいいね!

スコールもキスティスも忘れてる。

お、おう…。
スコールは年齢相応だなって思うね。

ちゃんと捜して待っててくれるゼル。かわいい。

個室ゲットー!ちょっと広いぞ!

動き出しました。

精製で色々作れて便利。
チート機能で所持魔法と所持金カンストできるから便利すぎる…!
もう手放せない…!

さぁ、いよいよ夢の中へ…!!!!!
オラワクワクしてきたぞ!!

FF8PC~初任務

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up