ソシャゲのDFFOOを始めてしまったら、FF8PCをやる時間がないでござる!!
由々しき事態である!!!
まぁもうちょっとしたら落ち着きそうなので、そしたらFF8PCもちゃんとやりたい…。
お絵かきも小説もなんもできてないので由々しき事態なのである。

なんとかせにゃ…。

そういやプロバイダーを変更したんですが、古いプロバイダーを解約しようと思ったら書類とか見当たらなくて、当然IDとかパスとかも覚えてなくて、解約できないんですよね!!
うわーまじかーって感じで家中探してみたんですけどやっぱ書類みつからないんですよね…うう…。
最悪電話して再発行なりしてもらわないとならないな…と思いつつ…。
新しいプロバイダーは今のとこ全く問題ないです!

なんということだ…

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up