とりあえずレベル上げを…と思ったらキャラが多すぎて…!

強武器出たキャラから優先で育ててるけど追いつかないな。
経験値2倍ついてるキャラをさらに優先で、おまけに経験値が2倍になるアイテムも使っているのになかなか50まで上がらない上がりにくい。強武器とか防具を出す為にガチャを回すジェムを稼ぐ旅と、レベル上げが両立できないできにくい。レベル上げは集中してやらないとアイテムは30分だから…!
武器防具の強化素材も稼がねば…とかやってると終わらない…!

何もできない…!

あかん帰ってこい私…!

 

DFFOO漬け

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up