11日に引っ越しで、混み混みのこの時期、ネット回線工事が遅れそうなので、ネット繋がるのは結構先になりそうな気がします。

スマホあるから書き込みしようと思えばできるけど、wi-fiじゃないとデータ食いますもんね。
必要最低限に抑えたい。
まぁ最近サイト更新サボっているので一週間くらい音沙汰なくてもなんともないぜ…すいません。

いらないものを随分処分したんだけども、片づけ最中に出るわ出るわ追加のいらないもの…でももう、燃えないゴミの日は来ないのだ…持って行くしかない…。転居先で捨てるってのもなーって感じですがしょうがない…。
市外になるってか県外になってしまうのでそっちのゴミ捨て事情がまだよくわからない…。
今住んでるところは結構「袋に入ってさえいればオッケーオッケー!」みたいなゆるめなとこだから余計に不安…。早く環境になじめるように頑張らなければ。

引っ越し~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up