傷は戦化粧の置き換えでとりあえず代用。
結構ガタガタしてるからまだまだ調整が必要そう。

スコールベースにレオンさんを調整。
ちょっと違うんですけど基本一緒だから一緒だよね、うん。

しかし戦化粧の保存がきかないのはどういうことなんだろう。
ゲーム画面に戻ったら傷が消えたりするし、保存してゲーム再起動したら傷が消えてたりする。うーん安定しない。

あとF1押して顔データをエクスポートしようとしたらCTDする。どういうことや。
でもデータはちゃんと出来てる。
わからん…。

うぐぐクラウドさんの保存データ開いて見たらひどすぎて、取り急ぎちょっと弄ってみたけどわけわかめになってきたので本日終了。
髪も最初に作っただけあってひどいからこれは作り直した方がいいのでは…?

キャラメイクが終わらない

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up